コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

天ちゃん♪

先日、天ちゃんに会いに行ってきました。

余命宣告を受けたとは嘘のようなくらい元気いっぱいでした。

でも、ずっとそうだったわけではなく、大変な状況を乗り越えての「今」です。


兄貴分のアンディくんと。
14850813200.jpeg


天ちゃんの天然っぷりは相変わらずで、アンディくんが目の前にいるのに直進しようとしてます。
14850813360.jpeg

アンディくんと天ちゃんの日々の様子を聞くと本当にほっこりします。

アンディくんは少し神経質らしいけど、賢く、犬らしい性格で。

天ちゃんが規格外の天然さんなので、そう言われちゃうのがまたほっこりポイント。


「ボクがしっかりしないとね」
14850813070.jpeg
なんて思っているのかな?


「何かください」
14850794370.jpeg
絶対、そう思ってる。


里親さんの細やかなケアを受けて、のんびり暮らしている天ちゃんとアンディくん。


このまま穏やかな日々が続きますように。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

とってもいい子

天ちゃんもアンディもとーってもいい子。
里親さまはパーフェクトで素敵なご夫婦。

だから神様はいじわるしたのかなぁ。

そんないじわるを跳ね除けて、元気に過ごす天ちゃんなのです!

はっぴーさんへ

アンディくんと天ちゃん、本当にステキな里親様に巡り会えましたよね。

天ちゃんを見ると、いじわるな運命なんか気にしてなくて、
私も見習わなくちゃって思います!
!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
