コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

卒オフ ご報告

卒オフっていつだったけな…(遠い目)

ってくらい時間が経っているのですが、
しれっとご報告。

毎年恒例の、感動の再会!
…にならないアレ。
2016卒オフ001
くるみちゃん!

予想通りの、この素っ気なさ。

でも、同じお家にいたら仲良しになりそうな感じです。
体の大きさ(特に長さ)は違うのだけど、雰囲気がやっぱり似てるのよね~。

先輩のりんちゃんのお写真はなかった、残念。

里親様のブログ(りりぼんブログ)をのぞいたら、卒オフ後に綱吉の湯で2匹ともシャンプーしてもらったようです。

さっぱりして帰宅するのもいいですね♪


めーぷる。
2016卒オフ004

後姿ですみません。

去年は、忍者のように飛び跳ねて、駆け回っていましたが、

今年は「普通」の犬になっていました。
※はっぴーさん評

うーん、納得。

落ち着きが加わり、レディーになった感じ。
ママお手製の3段フリル(すげー)のお洋服を着こなしてます。


進化してないうちの子たち。
超びびりのくせに他犬には興味津々のたまこ。
2016卒オフ006

つられるチャミ。
2016卒オフ005

青い服なんで、男の子っぽい?
(サイズがなかっただけなの、チャミごめん)
2016卒オフ002

2016卒オフ003

女子たち集合~!
よく見たら、くるみちゃんとたまこが合体しちゃってる…。
2016卒オフ007

問題部分の拡大↓
2016卒オフ008


今年もたくさんのヒト&わんこが参加して、楽しい一日となりました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

また来年~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
