コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

距離が縮まりました

他犬はちょっと苦手なブラウニー君ですが、
おっとりした性格のためケンカになることもなく平和。

チャミたまを避けるよりも、気にしないことを選んだよう。

「近い。お姉さんたち、近いよ。
でも、ボク、このブランケットが好きだから動きません」
20161008_01.jpg

初日の夜はケージに入れると、1時間ほど騒いでいましたが、2日目は1分もたたずに諦め、3日目は何も言わずに就寝。

ブラウニー君、空気読めます。

もうこんなに仲良くなりました。
今朝の様子。
20161008_02.jpg

とーっても良い子ちゃんなので、3匹いるとは思えないほど静かです。

明日は仮パパ&仮ママがお迎えにきますよー。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ。

チャミさんの、ピト、が可愛すぎ!
馴染んでますねー。

そして見覚えのある衣装(笑)

はっぴーさんへ

あ、我が家のビンテージ衣装、バレちゃいました?

さすがですなぁ。

懐かしい年代もの、これからもたまに出てくると思います♪
!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
