コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブラウニーくん2日目

のんびりタイプのブラウニー君。
全く手がかかりません。

こんな感じで寝ています。
黄色の印にご注目。
20161007_06.jpg

室内探検をしたときにゴルフボールを見つけ、寝床に持ってきていました。

ゴールデンの仔犬疑惑再び…。
こちらのコメント参照)

こんない「犬っぽい」ことするなんて、かわいすぎっ!

だって、うちにいるのは
20161007_09.jpg


今朝のお散歩も、それほどふらつくことなく軽快に歩いてくれました。
カートの相席も、少し慣れたように見えます。
20161007_08001.jpg

20161007_07001.jpg

さて、夕方のお散歩に行きましょか。

ブラウニー君、明日もよろしくね
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

たまこがすでに最下位へ。。
がんばれー!!!

はっぴーさんへ

たまちゃん、最下位は安定のポジションですね。

ブラウニー君、のんびり屋さんなのでまったりの日々。

おかげで、たまこは血便にならず軟便ですみました(笑)
!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
