コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お客様

昨日からお客様いらしてます♪

とってもおとなしい性格のお客様、ブラウニー君。

預かり先は、TEXさん。
犬の一時預かり 里親日記

他犬はちょっぴり苦手。
チャミとたまこの歓迎を受けて、ちょーーー迷惑そう
20161007_01.jpg

チャミたまもその空気を察したのかしつこくすることなく、数分で挨拶は終了。

その後、私のあとをついて回ったり、ちょっと部屋を探検してみたり、自由に過ごしてもらい、夕方に3匹でお散歩へ。

少し嫌がっていましたが、カートに2匹と相席してもらいました。
20161007_03.jpg

20161007_05.jpg

嫌がりながらもおとなしく収まってくれているとこが憎いですー。

お散歩は好きみたいでご機嫌でテクテク。
後ろ足がふらつくのでゆっくりのペースで。

ご飯タイムは、それほどがっつくことなく、むしろ残しぎみ。
まだ緊張しているのかな?

夜はケージインで寝てくれました。
(落ち着くまでちょっと時間がかかったのは内緒♪)

ブラウニー君、一日お疲れ様でした

あと数日よろしくね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お。

でた、忘れた頃のプチっとな(笑)
ブラウニーさん、かわいいよね、頭でかいけど(笑)

はっぴー的にはチャーさんがカートでもトップにいる感じがツボ。

はっぴーさんへ

ブラウニーくん、お顔だけなら中~大型犬の貫禄あります。
旦那さんが「ゴールデンの仔犬じゃないのか?」と言っておりました(笑)

とっても可愛くてよい子です♪

チャーってば、散歩はそんなに好きじゃないくせに、カートは箱乗りか、先頭きらないと気がすまないらしい。

レディースの血が騒ぐんでしょうね。

今も変わらず室内を爆走してます。
!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
