コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アモくん、帰宅

アモくん。
先ほど、ダックさんとともに帰っていきました。

今日の様子。

床でごろんごろん。
photostudio_1472386605028.jpg

photostudio_1472386654539.jpg

荒っぽく寝床作り。
photostudio_1472386700774.jpg

休憩。
photostudio_1472386549090.jpg

叫ぶ。
photostudio_1472386532339.jpg

真顔。
photostudio_1472386495580.jpg

で、
寝る。
photostudio_1472386358867.jpg


短い時間ですが一緒に過ごせて楽しかったです♪

ほーーーんと良い子でした。


素敵なご縁がつながりますように
コンテントヘッダー

アモくん、なじんでます

超マイペースなアモくん。
ヒト、大好き♪

いつも初見でわんこに避けられてしまう旦那さんにもこの通り。
photostudio_1472297949786.jpg

ぐっすり寝てます。

夜はケージインで就寝していますが、おとなしくしてますし、
チャミたまともケンカせず、まったり過ごしています。

今日は窓際で丸くなっていたので、カドラーを移動してその上で。
photostudio_1472338461970.jpg

様子を見にくるチャミ。
photostudio_1472338582390.jpg

様子を見にくるたまこ。
photostudio_1472338411285.jpg

また様子を見にくるチャミ。
photostudio_1472338511197.jpg

…を全く気にせず。

いいねぇ。


今日も静かな一日になりそうです。
コンテントヘッダー

アモーレ♪

昨日からお客様いらしてます。

ダックさんの預かりっこ、アモレくん。

ファーストコンタクト。20160826001.jpg

アモレくんはシニアなので、とても落ち着いています。
チャミ&たまこも執拗に追いかけまわすことなく、短時間で終了~。

その後は室内を探検し、テクテクテク。

しばらくしても、ひたすらテクテク…。

チャミたまはアモくんに絡むことなく傍観。

就寝のためケージインしたら、「出して!」のワンがありましたが、一言注意しただけですぐにおとなしくなり、そのまま寝てしまいました。

諦め早っ。(現在、最速記録)

朝まで静かに寝て、朝はきっちりご飯を食べ、トイレもしっかり。

ひとしきり室内を探索すると、自分からケージに戻って寝てる。
photostudio_1472277647732.jpg

チャミたまも同じようなリズムなので、3匹いても、とても平和。

呼んだら、「はいはい、行きますよ」と、シッポふりふりで来てくれます。
かわええ。
20160826002.jpg

抱っこも大好きで、すぐにうとうとして寝ちゃうとこもラブリー。

シニアの魅力満載のアモレくん。

仮ママが戻るまでもう少し待ってようね。



あくびの瞬間を激写!
20160826003.jpg

大笑いしてるようにも見えるね。
20160826004.jpg
コンテントヘッダー

カドラーの使い方

カドラーの使い方

チャミの場合。
20160722004.jpg


!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
