コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

素敵なプレゼント

めーぷるのママさんから、手作りの犬服をいただきました。

なんと2着ずつです。
20160722001.jpg

すごいですね。
洋裁が苦手な私にとっては、神業みたいなものです。

ありがとうございます

着てみるとこんな感じ。
20160722002.jpg

か、かわいい

もう1着のはこんな感じ。

20160722007.jpg

20160722003.jpg

か、かわいい


あれ?
ピンクのお洋服のたまちゃんのお写真がなかった…。

たまちゃんをかわいいと言ってくれる数少ないお客様のめーぷるパパ&ママさん…

のために、たまちゃんのサービスショットを。

「逆光ですが、たまこどす」
20160722005.jpg

安定のぶさかわっぷり♪

でも、ぶさかわいいだけじゃないもん、ちゃんとかわいいもん!のお写真も。

「やっぱり逆光ですが、たまこどす」
20160722006.jpg

写真加工アプリでガラスシリーズ。
photostudio_1469200576251.jpg

photostudio_1469172105561.jpg

photostudio_1469196320567.jpg

うーん、やっぱりチャミのほうがかわいいく写るんだよなぁ…。


コンテントヘッダー

たまこ、激怒!

20160311001.jpg








…のように見える、あくびの瞬間でした。





あくび終了~
20160313002.jpg


!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
