コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

里親会@浅草ですよー

日にち:2月20日(土)

時間:11:30~13:30
     今回は通常の2部制とは違い、1部制での開催となります

場所: 犬専門グッズショップ エリール3階
    東京都台東区浅草4-5-3

20160220001.jpg

20160220002.jpg

コンテントヘッダー

Happy バレンタイン

バレンタインはチャミとたまこの誕生日です。

はっぴーさんから素敵なバースデープレゼントが届きましたよ。
photostudio_1455415886919.jpg

トリコロールが素敵☆
背景もトリコロールで。

宛名はチャミとたまこですが、チョコレートなので、ありがたく人間がいただきます~♪

いつもありがとうございます

コンテントヘッダー

めーぷるからのお便り

めーぷるだよ。
最近、お留守番の訓練もめっちゃ頑張ってるし、
「良い子」って褒められるの。てへ。

20160131002.jpg


見て見て、このお洋服ね、ママの手作りなんだ。
似合ってる?

20160131001.jpg

うんうん、めっちゃ似合っててかわいいよ

最近、甲状腺の病気が見つかって、治療を開始したそうです。
いつも元気いっぱい(すぎ)だったから、ちょっとびっくりしました。

パパママの愛情をたくさん受けて、ゆっくり治してね。

20160131003.jpg

!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
