コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フェネさんからお知らせ その3

20160130001.jpg


20160130002.jpg

…シャレにならないからやめて(;´Д`A ```

フェネさん、正式譲渡となりました♪

いやぁ良かった(*´∀`*)

トライアルがスタートしたのは、クリスマスシーズン。
そこからちょっと日にちが経ちましたが、本当のお家を見つけることができました。

トライアル期間中、何も問題がなかったわけではなく、フェネの気の強さが出たこともありました。

その度に、「本当にこの子を責任持って飼えるだろうか」と、
何度もご家族で話し合いをされたそうです。

そしてトライアル期間を延長し、真剣に向き合ってくださいました。

その結果、フェネを正式に家族として迎えたいと連絡をいただきました。

フェネの新しいお家は、素敵なパパママと、とってもかわいいお子さん達がいます。

トライアルスタートの様子をご紹介。
photostudio_1454208220292.jpg

photostudio_1454208750356.jpg

この日、一番上のお姉ちゃんからお手紙をもらいました。
20160130003.jpg

フェネの到着を一番心待ちにしてくれたお姉ちゃん。

その気持ちはすごく伝わってきました

フェネを抱っこして、本当に素敵な笑顔です。
隠してしまうのがもったいない。
photostudio_1454208536880.jpg

ピカピカのマイルーム。
(いぇーい、グレードアップだぜぃ byフェネ)
photostudio_1454208806209.jpg

トライアルの立会いをしてくださったけいせつさんと。
超多忙な時期にありがとうございました。
photostudio_1454209351566.jpg

素敵なご縁に感謝です。

Y様、フェネをどうぞよろしくお願いいたします。
!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
