コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お昼寝


まったりお昼寝タイム♪
20151000110.jpg

20151000109.jpg

コンテントヘッダー

狼とシマウマ

先日、狼とシマウマの対戦があったので観戦してきましたよ。

20151010004.jpg

MAN WITH A MISSION(狼) と ZEBRAHEAD (シマウマ)の対バンライブです。

興味ない人にとってはどうでも良い話題ですみません…。
犬事ではないけど、動物がらみってことで(;^ω^)

場所はさいたまスーパーアリーナ。いざ会場へ。
いぇ~いヽ(≧∀≦)ノ
20151010002.jpg

ライブ終了。
いぇ~いヽ(≧∀≦)ノ
20151010003.jpg

狼もシマウマもとっても良かったです。

シマウマさんには、(アメリカでは絶対)放送されないけど、(ごく一部では)挨拶代わりのNGワードを連呼させられたり、
狼さんには、本格的なうどん作りを見せられたり…とっても楽しい時間でした~。

翌日、肩が痛くて、腕があがらなくなったことは内緒♪


このライブはWOWOWで、11/29に放送されるそうですよ。
詳細はコチラ
コンテントヘッダー

仁義なき戦い

いつも仲良く3わんでお散歩♪
201510007.jpg

【たまこ】びびりなのに、お散歩がだーーーい好き
【フェネ】びびりじゃないから、お散歩だーい好き
【チャミ】お散歩大好き!玄関でるまでは。

チャミはお出かけの雰囲気を察すると大喜びするのですが、いざ玄関をでるとテンションがだだ下がりするんです。

気がすすまないなりにお散歩はするのですが、スキを見てすぐに帰ろうとします。

なので、毎回このようになります。
201510008.jpg
テンポ良く歩いていれば、みんな同じ方向へ行くのですが、立ち止まった瞬間、こうなります。

帰りたいチャミと、帰りたくないたまこ。

ずっと前からこの戦いがあり、ここにお散歩好きなフェネも参戦。
で、こうなります。
201510009.jpg

いつもこれを見るたびに笑ってしまいます。

「仁義なき戦い」なんて大げさなタイトルをつけていますが、ケンカになることは一切ありませんので、ご心配なく

ダックスを「よく吠える」とか「うるさい」とか思ってる人、それは間違いかもしれませんよー。
お散歩中、他のわんこにぎゃん吠えされても、穏やかにやり過ごせる素敵な3わんです。
コンテントヘッダー

チラ見

画像を整理していたら、カメラ目線のたまこを発見。

20151000101.jpg

20151000102.jpg

20151000108.jpg

カメラ嫌いだけど、私の動向はとっても気になるらしい。

だから、私はたまこの寝顔をあまり見たことがない。

コンテントヘッダー

3わん生活

おひさしぶりでございます。

3わん生活がすっかりなじんでしまい、もともと3わんだったような気がしてなりません。

いきなり3わん生活はちょっと大変ですが、1わんから2わん、そして3わんへ移行していくと、意外とすんなり受け入れられるものですね。

夢の多頭生活満喫中♪

いやいや、満喫している場合じゃなくて。

フェネの近況をご報告しないとですねー。

フェネは人が大好きなので、いつも飛び跳ねながらまとわりついてきます。
なぜか体育座り(懐かしい)の足をくぐるのが楽しいらしく、ぐるぐる回ってます。

ひとしきり遊んだら、私の足を枕にして寝ちゃいます。
201510006.jpg

かわいいでしょー♪

フェネは「遠慮」という言葉を全く知らないので、どーんと甘えてきます。
いろんな意味で男前。(女の子だけど)

朝日を浴びてキリリの横顔。
201510005.jpg

以前、ややジャイアン気質といいましたが、我が家では誰よりも「待て」ができる優等生なんですよー。
男前らしく、縦社会には厳しいようです( ̄^ ̄)ゞ

!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
