コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

めーちゃん。トライアル行くよっ!

めーちゃん、トライアル決まりました~

「報告、遅っ!!」

というツッコミの声が聞えたような、聞えないような…。

しかも、トライアルが決まったというか、もうすでに行ってしまったのだ。

いや、決してブログをさぼっていたワケじゃぁないんです(泣)

知ってる人は知っている、めーちゃんに大きな問題があったことを。
そして、私は密かにそれと格闘していたことを。

それは…

「めーちゃん、お留守番(全然)できない問題」

もうね、なかなかの日々でしたわ~。

実は、そんな問題があったものの早々にご縁が決まっていためーちゃん。

もし、ご縁が決まっていなかったら、皆様にありのままのめーちゃんを知っていただくとこなのですが、嫁入りが決まったのにいろんなものが傷だらけになる様子を晒されても…ね。

14349856425711ss

1432005836950 (1)

公開できるレベルはこのあたりでしょうなぁ。

それ以外は自主規制ということでご理解いただければ幸いでございます。

はっぴーさんの預かりっこラヴィさんのこと「わー大変」なんて他人事のようでしたが、まさか自分に起ころうとは…。

里親希望者様には、今までのお留守番の様子を正直にお伝えしていましたが、
それでも迎えたいというお気持ちを変らず持ち続けてくださり、今回無事にトラアルスタートとなりました。

ご縁が決まったのは早かったのですが、トライアルが少し先になってしまったのは、できるだけお留守番をしないようにと、お仕事の日程調整をしてくださったためです。

ありがたい限りです。

本日、トライアル2日目を迎え、順調に過ごしているようです。

その様子については次回、お伝えしますね。
!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
