コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バレンタイン 2015

あっという間に一ヶ月が過ぎてしまった…。

早い。

そして、今年も2月14日がやってきまして、
バレンタインデーであり、
チャミ&たまこの誕生日でもあります。

今年は何歳になったのかな?

いやー、なんだろ、チャミたまは年齢がはっきりわからないから、
「若い」「普通」「シニア」くらいの区別しかなくて…。

なので、
たまこは「普通」
チャミは「シニア」。

そして、これはむこう数年変らないわけなのです(笑)

いや、我が家に限っては、たまこは「若い」。
比較対象がチャミだから…

いい加減すぎてすみません。


そんな永遠のシニア、チャミに今年も素敵なプレゼントが。
2015-02-14-001.jpg

はっぴーさんから、とても素敵なチョコレート♪

チャミには悪いけど、これは人間用なので撮影だけね。

たまこも写真をとりたかったのですが、
カメラ嫌いのため、逃げられました

最近のバレンタインは、男女関係なく、「おいしいチョコの日
になっていて良い感じ。
!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
