コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

奇跡の一枚

106 copy

たまこちゃんの寝姿。

あれ?

やけに長くね?


あまりにも自然で、そのままスルーしてしまいそうですね。

下半身はチャミです、念のため(笑)

どうしてこうなったのかわかりませんが、
やらせ一切なしの、奇跡の一枚です。

ダックスをあまり良くご存知ない方にとっては、
このくらいでも違和感がないかもしれませんが、
長過ぎですから~。

中身はたぶんこんな感じ。
106 copy01




ついでに過去の一枚も、もう一度。

2014073004.jpg


なんでか、チャミはいつも下半身担当

コンテントヘッダー

2015年っ

2015010101.jpg

2015年、始まりました。

年末に1年を振り返ることもなく、淡々と年が明けました。

チャミとたまこは変らず元気です。

お正月は、例年通り旦那さんの実家で過ごしたのですが、
そのときの様子はまた後日アップしますね。

(と、言って忘れちゃうパターン)



では、さよ~なら♪



なんて、ちょっと寂しいので、年末のお写真を。


北海道の実家から鮭。
20141218005.jpg

便利になったもので、全て切り身のパックになっている。

去年は、切り身になっていたけど、ラップ包みは自分でした。

そのもっともっと前は、自分でさばかなきゃいけなかった。

やー、進化してるね。

どんどん怠惰になるね(笑)




とても寒がりなチャミ。
20141218003.jpg


を、丸める。
20141218002.jpg


かわいい…


季節は冬でも、チャミとたまこのおかげで、
いつも心もぽかぽかなのです


コンテントヘッダー

2014年 最後のライブ

20141218001.jpg


去年の12月、MAN WITH A MISSIONのライブへ行きました。

場所はさいたまスーパーアリーナ。
略して「たまアリ」らしい…。

略称は今いちですが(すみません)、施設はとても好き。
大きすぎず、小さすぎず、で。

今回は、抽選で当たったチケットだったので、良い席に違いない!
と、ものすごい期待してたのですが、届いたチケットみて、しょぼーん。

なんだか、奥の方の、後ろの方の、はじっこの席?

テンション下がったものの、このライブにいけるだけでもありがたい!
と思い直し、会場へ。

すると、席に到着したら、なんか色々と違和感が。

前に小さいテーブルがあって、なんか、広めだし、
ちょっと囲われちゃってる空間だし。

頭上にはモニターがあるし。

????

この特別感は何?

どうやらVIP席でした。
(VIPルームではありません)

3階席であるものの、ステージ全体がよく見え、
ゆったりと参加できるのは良かった。

私の年齢には最高でしたね。

若者に混じってスタンディングでもみくちゃにされるのはツライ。

因みに、このライブは来月、スペースシャワーTVで放送。

略して「スペシャ」だそうな。

20150101003002.jpg

!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
