コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブレーレイ退院

先月末にブルーレイが故障して、修理に出していた件。

あれから数日で無事に退院し、今は元気に活躍しています。
ただ、ハードディスクがダメになっていた為、今までのデータが全部なくなってしまいました…。

大事なものは早めにバックアップしておくべきでした

HDや他の消耗品も交換してもらったので、気持ち的にはほぼ新品。

しかもキレイにお掃除までしてくれました。

20141125008.jpg

修理まで愛情と責任をもってくれるメーカーはありがたいです。

大切に使います
コンテントヘッダー

寝顔

チャミは何かを枕にするのが好き。

今回は正面から撮ったど~。

チャミはとっても素直な性格。
なので、こんなピュアな目でじっと見つめてきます。

20141125001.jpg



20141125002.jpg


お次は、何気においてあった私のヘアターバンを何気に枕に。

20141125003.jpg

そーゆーとこが目ざとい。
そーゆーとこがたまらない。



奥にたまこも寝ていますよ。
20141125009.jpg


さて、たまこはどんな寝顔かな?

ぐーっと寄ってみます。


ぐーっと…

201411250013.jpg



…。



うーん。



行き倒れ感ハンパない?


セリフ付きバージョン。
201411250010.jpg

たまこ、名女優。



最近は、寒くなったので、おふたりでくっついていることも多くなりました。
そんなときは、大抵、こんなパターン。

20141125006.jpg


まるで、

2014112001.jpg

甘え上手なチャミ。
そんなチャミを優しく見守るイケメン、たまこ。


えーと、たまこは保護されてから順調に体重を増やし、
今は5キロ超えました~。おっかしーなぁ(笑)

でも、太ってるわけじゃないんです(獣医師さん確認済)。

もともとちょっと大きめダックスだったのかな?

保護当時は今のチャミと同じくらいの体格でしたが、
今は一回りたまこが大きいです。


因みに、私がイチオシする、たまこのぶさかわ写真は…、
コレ!
20141125007.jpg

そして保護当時の(チャミに似てると騙された)写真はコレ!
2014070510.jpg

もはや共通点とか面影とか全くなくて、
気持ち良いくらいの別犬です。

しかもたった半年前なんですよ。

見事に騙されたわ~
!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
