コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

たまこさん、のびてます

追記あり

この前、首がにゅーっと伸びてたけど、

今度は、胴がにゅーっと。
2014073004.jpg

変幻自在な、たまこさんなのでした。


※下半身はチャミです、念のため(笑)


【追記】
たまこの得意技。
立てないくらい狭い隙間の椅子に飛び乗ること。

2014073101.jpg
コンテントヘッダー

お出迎え

昨日、帰宅したら、
たまこが玄関まで出迎えてくれました。

ただいま~♪

…じゃなくて!

なんで、ここにいるのかな?

柵あったよね?

2014073005.jpg

ほう…なるほど。

たまこには、置くタイプの柵はまったく役に立たないので、
がっちり動かないやつにしたのですが。

たまこは、ちょっと分離不安なとこがあり、
お留守番が苦手。

家では、私にべったりなので、
最近は少し距離を置く訓練を始めました。

まだまだ頑張らないと

んー、でも、たまこがやった証拠はないから、
決め付けるのはダメか?

れみちゃん冤罪事件があるからね。

でも、チャミはイタズラしないし、そもそも歯がほとんどないし。

2014073006.jpg

やっぱり、キミが犯人ね。
コンテントヘッダー

チャミさん、負けてません

めでたく、ぶさかわ認定された、たまこさん。

チャミの存在が薄くなっていると心配の声もちらほら。
いやいや、そんなことないですよ。

ほら、チャミさん、こんなにカワイイ♪
2014070507.jpg

寝顔はもう最高にキュートです。
2014070508.jpg

ん?

なんかへんな視線を感じる…。

2014070509.jpg

2014070504.jpg

2014070505.jpg

ザ・ぶさかわ!
(目やにもぴろろんとくっついてるしね)

因みに、たまこのセンター滞在時はこんな感じ。

2014070510.jpg

完全に別の犬です。
チャミにまじで似てます。
今は、その面影はまったくありません。

そして、チャミの保護当時はこんな感じ。
2014070511.jpg

2014070512.jpg

チャミはあんまり変ってないです。

コンテントヘッダー

Amazon、進化中。

※犬事なしの記事です


通販サイトのAmazonが好きで、よく利用しています。

この前、購入した商品のことで質問があったので、
問い合わせ方法を探していたら、
「今すぐ電話する」にたどり着きました。

アマゾン カスタマーサービス
2014071402.jpg


んーと、今、夜中の23時なんですけど…
すぐ電話していいの?


しかも、Amazonからお電話します、ですって。
ホントに?

普通なら営業時間とか記載あるけど、見当たらず。

もしかして24時間なのかなぁ。

まさかね?

と、疑問を持ちつつ、思い切って「今すぐ電話」を選択しました。
カチカチと自分の電話番号を入力して送信した瞬間、
うちの電話が鳴った!

おそるおそる出てみると、
自動音声で「カスタマーサービスにおつなぎします」って。

なるほど。

するとすぐに男性オペレーターにつながりました。

この時間に本当にやってた!

まぁ、びっくり。

丁寧な対応のおかげで問題は無事に解決。

いやぁ、すごいなぁ。

すごく便利だけど、とても恐縮してしまった

ちなみに、チャットでの問い合わせもあったのですが、
返答がなかったら寂しい…と思って、
電話にしてみました。

こんな対応してるって全然知らなかったわ


                

余談ですが、フランスでは小規模の書店の保護を目的とした法案が可決され、
Amazonなどのネット小売り大手による書籍の無料配送が禁止されたそうです。

で、「はいはい、わかりましたよ。送料もらえばいいんでしょ。じゃぁ、1円ね」

てなことで、あってないような配送料にしたそうです。

私は街の本屋さんも大好きなんですけどね

コンテントヘッダー

たまこさん

たまこさん、最初は皮膚が安定していなく、
抜け毛も多かったので、お洋服が活躍していたのですが…。

気がついたらこうなってた。
2014070701.jpg

この顔…

ちょっとふびんな感じがたまらなく愛おしいたまこさんです。

そういえば、お鼻がハゲてるのも可愛かったなぁ。
2014070703.jpg

最初は、チャミたまの区別は「ハゲてる、ハゲてない」でもOKでしたが、
今はすっかり治りましので、あしからず

しかし、なんでこんな子達が捨てられちゃうかなー、とホント不思議。

ねぇ?

2014070705.jpg

 …。



!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
