コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

電車デビュー☆

先日、はっぴーさんとランチをしましたよ。

もふもふのチャミさんを見てもらいたくて、
初めて一緒に電車に乗りました。

チャミは、もうドキドキのびくびくなので
一言も発せず。

もぞもぞもしない。
誰も犬がいることに気がつかない。

ほどなく、目的地の麻布十番に到着~。

駅の改札ではっぴーさんと合流。

ここで初めて、カートの中のチャミが
もぞもぞ。

チャミははっぴーさんが大好き。
すぐにわかったようです。

チャミを外へ出し、やっぱり、船橋よりオシャレよね~(当たり前)、
と感心しながらお店へ向かいます。

目的地はここ。

「ギャラリーカフェ縁縁」

20140315093.jpg

犬がOKで、昼からお酒が飲めるお店を
はっぴーさんが苦労して調べてくれました。

二人とも初めてのお店でしたが、
お酒も、お料理もおいしく、雰囲気も落ち着いていて、
とても良かったです。

そして、はっぴーさんからこんな素敵なプレゼントが。
20140315092.jpg

20140315091.jpg


先月、チャミのお誕生日だったので、
わざわざ用意してくれました。

お洋服ありますー。

早速着ましょう!

2014031507.jpg

マリンボーダーかわいい~☆
スカートなので後姿はもっとかわいいですよ。

サイズもぴったり。

さすがのはっぴーさんチョイス


食べて、飲んで、最後にスィーツを。

2014031509.jpg

とっても素敵な時間でした。

かな~り長い時間でしたけど


※もちろん、チャミは電池切れで後半は熟睡

コンテントヘッダー

LOVEがいっぱい

2014031508.jpg

スカートには大きい「LOVE」、
上には小さい「LOVE」がたくさん。

ピンクとチャミ色(ブラウン)のこのお洋服、気に入ってます。

でも、丈がちょっと短くて、
人間なら、へそだしって感じ。

可愛いから、まぁ、いいっか(笑)
コンテントヘッダー

何してますか~

私がPCでお仕事していると、
壁の隙間から、

「何してますか~」

と、顔を出してくる。

2014031501.jpg


2014031502.jpg

ぐいぐいくるから、

「チャミ、邪魔っ

ってなって、壁をゴゴ~と閉める。

可動式って便利。
!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
