コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

卒オフ 2013

2回目の卒オフに参加してきました。

まずは、我が家の預かりっこ、おん様。
2013110301.jpg
ちょっと丸くなって、耳の毛がのびて、
すごーくかわいくなってました☆

保護された当時(半年前)
耳の毛がほぼなくて、ぺらぺら。シッポもねずみみたいでした。
2013031006.jpg

今じゃ、こんな感じ(笑)
里親さんの(スリングじゃない)カバンでまったり。
2013110320.jpg

チャミとの再会は、最初の出会いと同じでした
恐いお姉さんに威圧され、逃げ腰。
全然、変ってません…。

チャミのことしっかり覚えているんでしょうね。
仮パパのこともちゃんと覚えていて、べったりでした。

お世話になった、けいせつ園長と。
2013110315.jpg

別れのときは、2号を追いかけていましたね。
2013042734.jpg


楽しみにしていた、もうひとつの再会。
くるみ(チヂミ)姉さん。
2013110306.jpg
お互い覚えているのか、よくわかりませんでしたが、
この2ショットは感慨深いものがあります。

この2匹で東京を放浪していたなんて想像つきません…。

くるみ姉さんの右目はひとまず落ち着いているそうで、ひと安心。

伊豆高原にある神祈大社で、くるみ姉さんの祈願をしてきたそうです。
そして、何とチャミのこともお祈りしてくれたのこと。

チャミのお守りをいただきました
2013110316.jpg
チャミのことを気にかけてくれて、
本当にありがとうございます。

はっぴーさんの現預かりっこ、れいちゃん。
2013110319.jpg

れいちゃんは、とってもマイペース。
ずーーーーーっと、てけてけ一人でお散歩。
何回も出入り口で代表に確保され、返されてました。

はっぴーさんの相棒、ようちゃん。
2013110304.jpg

はっぴーさん6代目預かりっこ、ラヴィさん。
2013110302.jpg

はっぴーさん11代目預かりっこ、天ちゃん。
2013110311.jpg

けいせつさん初代預かりっこ、アンディ。
天ちゃんの兄貴ですね。
2013110308.jpg

チョコタンズ。ルルちゃんとチャミ。
ルルちゃんはチャミと似ています♪
2013110323.jpg
かわいいお顔が写ってなくてごめんなさい


チャミの里親会同期、シオンちゃん。
2013110312.jpg

うちも同じ服持ってます~!
とお話したら、フリマで購入されたとのこと。
うちもフリマでした~。

因みに、過去にはおん(♂)も愛用。
2013031202.jpg


かゆくっぱさんの預かりっこ、コプチャン
2013110310.jpg

卒オフで会えると思わなかったので、びっくり。
ほんでもって、めっちゃ元気な姿にさらにびっくり。

かゆくっぱさんの深い愛のおかげなんでしょうね。

はっぴーさんによる餌付け。
2013110314.jpg

今回はチャミのお写真あまりないかも…。

あ、あった、あった!

…。
2013110322r.jpg
ずっと、こんな感じ(笑)


最後に、みんなで集合写真。
2013110318s

写真がとれなかったわんこもたくさんいて残念。
人もたくさんお話したのに、ご紹介できず、すみません。

そうそう、卒オフで確認しようと思っていた、ずっきーさんのご主人とは、
広い意味で同郷でした

今年も天気にも恵まれ、楽しいひとときでした。

また来年もみんなに会えますように☆
!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
