コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2012年10月

今では、お出かけの定番となった、豊洲ららぽーと。
10月は2回行きました♪

chami201344.jpg

chami201342.jpg

chami201343.jpg

chami201345.jpg

chami201346.jpg

chami201347.jpg

調子の悪い右目が悪化している頃です。
chami201348.jpg

chami201349.jpg

chami201350.jpg

chami201351.jpg

そして、義眼挿入手術を受けました。
chami2013510101.jpg

1泊して帰宅しました。
chami2013510102.jpg

お迎えにいったとき、想像をはるかに超えたお顔に衝撃を受けて、診察室で泣いてしまいました…。
chami2013510103.jpg

先生にしてみたら、手術はうまくいったのに泣かれてしまい、困惑したかもしれません…。

眼科の専門医ですから、安心してお任せしてたのですが、術後のお顔のことまで心の準備してなかったですよ。

今も思い出すだけで、心臓が痛くなるわ…。

もちろん、その後は順調に回復し、今では義眼のことすら忘れてしまう毎日ですけどね。

コンテントヘッダー

まちぼうけ

あれー、全然更新できてなくて、一ヶ月過ぎてしまったー。

チャミは元気です。

2013092201.jpg

やります、やりますからっ(汗)
!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
