コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2012年9月

2012年9月のまとめです。

浴衣を買いました。
あ、浴衣じゃなくて甚平でした。
chami201324.jpg
(おなかをカイカイするので、伊達締めでガード中)

右目が大きくて可愛く見えますが、眼圧が高くて大きくなっているんですね。
今は義眼なので両目の大きさは同じです。

この頃の視力はかろうじてあったくらいで、眼圧値で一喜一憂していました。


さてさて、9月のおでかけは、けいせつさんがいきつけの「成田ゆめ牧場」でした。

chami201329.jpg

ドッグランにて。
chami201328.jpg

広すぎて不安なのか、あまり私と離れることはなく、
必死についてきます。
chami201337.jpg

必死の形相をアップで(笑)
chami201326.jpg

chami201330.jpg

chami201331.jpg

ソフトクリームを買いにいってる間に。
chami201327.jpg

ゆめ牧場は犬連れが多かったです。
前日が雨で、この日もあまり天気が良くないためか、お客さんは少なめでした。

お昼を食べているときに、小雨が降り出してしまい、予定より早めに帰宅となりました。
もっと近所なら、ちょいちょいいけるのになぁ~。

お家についたら、お疲れモードのチャミさんです。
chami201332.jpg

chami201333.jpg

えぇ、いいですよ。
ゆっくりお休みなさい☆

chami201334.jpg

chami201336.jpg

chami201335.jpg


【おまけ】

初ガンダム@お台場
chami201338.jpg
ファーストガンダム世代には、たまらん~


我が家の夏のお楽しみ。
chami201339.jpg
柱サボテンの開花。

1年に1晩しか咲かないので、見逃せない!
夕方からゆっくり開き始め、真夜中に満開になり、
朝にはしぼんでしまう。

chami201340.jpg

chami201341.jpg

今年も!と期待していたのですが、残念ながら病気になってしまい、
かろうじて1本だけ生き残りました。

これが花を咲かせるかどうかはわかりません…。

コンテントヘッダー

夏の日

なんか今日は涼しいなぁ、と感じても34℃だったりして、
例年なら、「暑い、暑い」って騒いでる気温。

先日、そんな猛暑日に野外の音楽イベントへ行ってしまった…。
前日まで、行くかどうか迷いましたが、高いチケット買ってるから
行かねば!と。

熱中症で運ばれる人、何人もいました…。

私は熱中症にはならなかったものの、会場についたとたんに靴が壊れました。

サンダルだったんですけど、ベルト部分が丸ごととれて、全く歩けない状態に(泣)

そこで近くにいたスタッフさんに事情を話して、ガムテープで応急処置。
かっちょわる…。

超気合入れて、熱中症対策してきたのに、靴かよ~

汗だくで、ガムテだらけのサンダルで1組のステージを見ましたが、
いつガムテがはがれるか気になって仕方ない。

すると、前方にいた女性の靴も半壊してました(笑)

結局、すぐに会場を出て、近くのアウトレットでスニーカーを購入。
もちろん、サンダルはお店で処分してもらいました。

新しい靴で再入場して、後半はばっちり楽しめました。

壊れたサンダルはほとんど使用してなかったので大丈夫だと思っていたのですが、だいぶ前に買ったもので、接着部分が劣化していたようです。

あの暑い地面を裸足で歩くなんてできない!

靴って大事なんですね…。


さて、チャミさんの様子ですが、いたって元気です。


↓こんな感じに

2013080101.jpg


2013080103.jpg

2013080102.jpg



「犬と猫が好きな草の栽培セット」
初めて買いました。

2013080106.jpg

2013080104.jpg


これは育っている途中です。
今はモリモリになりました。

2013080105.jpg

ベランダに美味しいものがあると知ってしまったチャミ。

ベランダの窓を開けると、きらきらした目で見てくる。

気に入ったみたいです。

なかなか良い商品かもです。

コンテントヘッダー

犬の怒らせ方、直し方

犬の怒らせ方、その直し方jpg


ははは。

③の表情がいい

でも、③までいかずに、手をやられる気がするー。

!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
