コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ポポ君、滞在中

aniyさんの預かりっこ、ポポ君がお泊り中♪

20150718_170301ss.jpg


14373654323611.jpg

びびりと聞いていましたが、思いのほか余裕で過ごしています。
なぜかチャミはポポくんに関心がなく、たまこはポポくんを追いかけ回していましたが、力関係で負けたようです(笑)

チャミ&たまこを遊びに誘う様子もありますが、チャミたまはどちらもその気にならないようで、ポポくん空振りばかりです。

せっかくなんだから遊べばいいのにねぇ。

年齢は5~6歳とのことですが、仔犬みたいに好奇心旺盛でずーっと色々なところを探検しています。

ダメなとこは注意するとさっとやめます。

いやー、まったく手がかからない。

食欲旺盛、何でも食べるしトイレシートの認識もばっちり。

お留守番は(めーぷるに半壊にされた)ケージでおとなしーく過ごせる。

セールスポイントしかありませんよ?

ポポくん、超おすすめです


14373655190651.jpg


コンテントヘッダー

ポポ君の様子

ポポくん、とにかくよく動くので全然写真がとれませぬ…。

おやつでつってみます。
お、うまくいったぞ。
14376178395311.jpg

チャミもつれたw
14376139709801.jpg


おやつ以外で動きをとめる方法は、これ。
14376179472181.jpg
いきなり手を出すとすっとんで逃げるので、ゆーっくりと。

あ、首根っこをつかんでるわけじゃないです、決して。

14376187597871.jpg
なでなですると「うっとり~」。

くぅ、かわいい!

ポポくんと遊んでいると…
こいつがだまっちゃいない。


こいつ(たまこ)乱入。
14376178719621.jpg
毎度のお決まり。


よーし、まだまだ写真とるぞぉー!


今度はまったりタイムを激写!
かわいいでしょ   
14376186168281.jpg
ん?何か視線を感じる?



後ろにズームイン!



みてる。確実にみてる~。
14376186735531.jpg

やきもちやきたまこですが、ポポ君にいじわるすることもなく、いたって平和に過ごしています。

しかし、それは表面上らしく、お腹こわしました

めーぷるのときも同じだったので、ストレスかな。

でも、今日は元気に復活。
一時的なものなのであまり心配はしていません。

繊細なたまこちゃんでした。


今週末にはaniyさんのお家に戻ります。
あと少しだけどゆっくりしていってねー。
14376185339621.jpg
コンテントヘッダー

ポポくん、ご帰宅。

ポポくん、aniyさん宅へ戻りましたよー。

短い時間でしたが、楽しかったです♪

14378629940201.jpg
コンテントヘッダー

アモーレ♪

昨日からお客様いらしてます。

ダックさんの預かりっこ、アモレくん。

ファーストコンタクト。20160826001.jpg

アモレくんはシニアなので、とても落ち着いています。
チャミ&たまこも執拗に追いかけまわすことなく、短時間で終了~。

その後は室内を探検し、テクテクテク。

しばらくしても、ひたすらテクテク…。

チャミたまはアモくんに絡むことなく傍観。

就寝のためケージインしたら、「出して!」のワンがありましたが、一言注意しただけですぐにおとなしくなり、そのまま寝てしまいました。

諦め早っ。(現在、最速記録)

朝まで静かに寝て、朝はきっちりご飯を食べ、トイレもしっかり。

ひとしきり室内を探索すると、自分からケージに戻って寝てる。
photostudio_1472277647732.jpg

チャミたまも同じようなリズムなので、3匹いても、とても平和。

呼んだら、「はいはい、行きますよ」と、シッポふりふりで来てくれます。
かわええ。
20160826002.jpg

抱っこも大好きで、すぐにうとうとして寝ちゃうとこもラブリー。

シニアの魅力満載のアモレくん。

仮ママが戻るまでもう少し待ってようね。



あくびの瞬間を激写!
20160826003.jpg

大笑いしてるようにも見えるね。
20160826004.jpg
コンテントヘッダー

アモくん、なじんでます

超マイペースなアモくん。
ヒト、大好き♪

いつも初見でわんこに避けられてしまう旦那さんにもこの通り。
photostudio_1472297949786.jpg

ぐっすり寝てます。

夜はケージインで就寝していますが、おとなしくしてますし、
チャミたまともケンカせず、まったり過ごしています。

今日は窓際で丸くなっていたので、カドラーを移動してその上で。
photostudio_1472338461970.jpg

様子を見にくるチャミ。
photostudio_1472338582390.jpg

様子を見にくるたまこ。
photostudio_1472338411285.jpg

また様子を見にくるチャミ。
photostudio_1472338511197.jpg

…を全く気にせず。

いいねぇ。


今日も静かな一日になりそうです。
!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
