コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オオカミバンド

動物界のオオカミの話題はちょこちょことありましたが、
人間界にもオオカミさんがいるのでご紹介しますー。

MAN WITH A MISSION
2013022324s.jpg

バンド形態で活躍されてます。

何年か前に、あるライブで初めて見て、ファンになりました。
きっかけはオオカミだったから…かも?
秋には全国ツアーがあるので、ガウガウしてきます~

オオカミが演奏して歌ってる様子はこちらで。
エアバンドじゃないですよ。




そして、リアル系でおすすめキャラは、夕張メロン熊。
(いちおうゆるキャラのカテゴリー)

2013022325.jpg

2013022326.jpg

せんとくんが喰われてる…。

メロン熊が気になるかたはコチラへ。
コンテントヘッダー

さよなら国立

※犬事なし、音楽の記事です


5/31、国立競技場が長い歴史に幕を閉じましたね。

これからは、解体工事を経て、新しい国立に生まれ変わります。

そんな国立競技場、最後の音楽イベントへ行ってきました。

2014052901.jpg

続きを読む

コンテントヘッダー

無料の音楽イベントへ

※犬事なしの記事です。

さいたまスーパーアリーナで、少女時代のライブに行ってきました。

少女時代の熱狂的なファンではないのですが、無料でご招待♪だったので、参加。

WOWOWが特別に企画したライブで、この時期にWOWOWに加入した人が対象だそうな。たまたまお試しで加入したので、ラッキー☆と喜んででかけました。

無料なのに、2時間きっちりとステージしてくれて、おそらくいつものライブと変らない内容だったと思います。

ペンライトを全員にプレゼントだし、このライブだけの演出もあったり、これで採算とれるのかな?って余計なことばっかり考えちゃいました

今年のライブは運がよくて、今回も花道のすぐ横。メンバーがすごく近くて、とても楽しめました。キラキラテープもゲット。

意外だったのは、さいたまスーパーアリーナが、わりとこじんまりしていたことかなぁ。アリーナ規模だとこれくらいがちょうどいいかも。

WOWOWさん、ありがとう。

2014062701.jpg
コンテントヘッダー

変らないってすごい。

※犬事なしです

先日、杏里のライブに行ってきました。
たぶん、20数年ぶり。

ヒットを飛ばしていた頃から、うん十年経っているので、
観客は年齢層が高め。

もちろん、杏里も同じように年齢を重ねているはずなのですが、
めっちゃキレイで、細くて、声もほとんどかわってないし、
ダンスものりのりで、びっくり!!

今年で、デビュー35周年だとか。

思わず、杏里の年齢を調べちゃいましたよ。

すると、なんと50代!

でも、20年ぶりの杏里は昔のイメージそのまま。
観客(もちろん私も)は時の流れを実証しているのにねぇ

35年間、変らずにシンガーソングライターとして活躍されている姿に感動したライブでした

2014080613.jpg

やっぱり夏とハワイが似合う~


コンテントヘッダー

MR.BIG 2014

これといった特別な趣味がない私ですが、
音楽は好きで、年に何回かライブに行きます。

最近は、昔のバンドが復活&再結成ということも多いので、
「え?あのバンドが?」という嬉しいサプライズも時々。

MR.BIGは、1990年代に人気のあったアメリカのロックバンド。
当時はよく聴いていました。

解散してからは、その後の動向を追うことがありませんでしたが、
たまたまライブ情報が入ったので、懐かしくてチケットをゲット。

その日を楽しみにしていたのですが、ツアー直前だったかな、
ドラムのパットがパーキンソン病を公表して、ツアーの演奏ができないことを発表。

急遽、サポートメンバーでツアーをすることに。

当日、不安と期待半々でライブ会場の武道館へ。

続きを読む

!探しています!
◆2013年6月21日に迷子
◆大阪鶴見区
◆ダックスの女の子
◆マリーちゃん


※詳細は画像をクリック
PROFILE
里親募集中(関東近郊)
お迎え待っています
NEW!
CATEGORY
COMMENTS
全記事表示

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
